P1010995
去年に引き続き今年も行ってきました~GO GREEN MARKET。
京王多摩川駅なので家からも近いので嬉しい場所。
P1020009
去年よりお店が増え、人もたくさん来ててにぎわってました。
都会で開かれるようなおしゃれイベントって感じはしないけど、どことなく庶民的な雰囲気が漂っていてなかなか心地良いイベント。
P1010987
アリウムギガンチュームという花のようです。
P1010988
1つ1つの花は小さいけど、たくさん集まって球状になり、ソフトボールより大きかった!
かわい~
P1020007
まるで外国の蚤の市に来ているよう!
P1010993
またNYの蚤の市行きたいなぁ・・・
P1020002
リネンなどのナチュラル系のお店も多数
P1020016
どのくらい古いものなのかわからないけど、ぼったくり的値段のものも多数あり・・・
P1020012
こんなかわいいスコーン屋さんも
P1020001
ディスプレイもかわいい!
P1020011
かわいい植木屋さんもたくさん!
P1020019
ガーデニングが楽しくなりそうな雑貨もたくさん売ってました。
P1020028
思わず買ってしまった木のボード
のほほんとなごみますなぁ
P1020029
catバージョンも売ってたよ